• ホーム
  • 芸能
  • ベッキー、ラジオは休演発表せずも本音ポロリ?「年齢を重ねると人に頼りたくなっちゃう」

ベッキー、ラジオは休演発表せずも本音ポロリ?「年齢を重ねると人に頼りたくなっちゃう」

 ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動の影響で、レギュラー番組の出演休止が続々と決定しているベッキー(31)が1月31日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM『ベッキー♪ GO LUCKY』に出演。この番組の今後の出演については正式な発表はないが、番組内で意味深なメッセージを紹介した。

 騒動前と同じく、この日も明るく番組をスタート。セレブのポジティブな名言を紹介するコーナーでは、女優・倍賞美津子の「泣きたいときは一人で泣いて、自分の傷は自分で治す」という言葉を取り上げた。

 ベッキーは「これすごいなぁ。世の中の女性の何パーセントくらいの人ができるんだろう。私は無理です」としみじみとコメント。続けて「でも20代の時はこういう生き方をして、自分の基盤を作ったのかなと思うけど、年齢を重ねると人に頼りたくなっちゃう。でも、人に頼ってばかりの人も、最終的には自分で自分の傷を治している」と語った。

 さらに倍賞の他の名言「これまで体験したことすべてが、今の私を形作っている」も取り上げ、「すごい。本当にかっちょいい。お会いしたいなぁ。いろんなお言葉をいただきたいと思っちゃう」と感銘を受けていることを明かした。

 また、番組中盤のリスナーからの悩み相談コーナーで「何もかもが中途半端な自分を奮いたたせる言葉をください」と頼まれると「私も未熟な人間なので、何かをお伝えする立場にないのですが」と前置きし、「『どうしよう』という気持ちじゃダメ。『こうする』という強い気持ちが大事。自分の言葉で自分って動いていくんですよね」とアドバイス。「私が言うのも生意気だけど」と謝りつつ、「自分に対しても活を入れてみました」と呼びかけた。

 番組内では休止などについて言及せず、エンディングでは「また来週日曜日、同じ時間にお耳にかかりましょう」とあいさつした。

 ベッキーは、関西テレビ・フジテレビ系『にじいろジーン』をはじめ、日本テレビの『真実解明バラエティー!トリックハンター』(毎週水曜 後7:00〜)『天才!志村どうぶつ園』(毎週土曜 後7:00〜)『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58〜)の3番組、テレビ東京系『ありえへん∞世界』(毎週火曜 後7:54)の出演を休演することが決定している。



オリコントピックス