ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

松岡茉優、運気アップ狙って風間俊介を絶賛?「きょうの占いで…」

 俳優の風間俊介松岡茉優が30日、都内で映画『猫なんかよんでもこない。』初日舞台あいさつに出席。松岡は「風間さんは猫やスタッフさんのことも全部見ているし、通行のさばきも全部やってくださった。今後尊敬する先輩として風間俊介氏をあげさせていただいてもよろしいでしょうか」と持ち上げたが、風間から「『きょうの占いで人を褒めるとあなたの運気がアップするって書いてあったんですよ』って裏で言っていた」と暴露され、照れ笑いを浮かべた。

映画『猫なんかよんでもこない。』初日舞台あいさつに出席した松岡茉優 (C)ORICON NewS inc.

映画『猫なんかよんでもこない。』初日舞台あいさつに出席した松岡茉優 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 松岡は「映画の番宣(で出演した番組の)続きで見た占いなので。朝から風間さん見て幸せだなって気持ちで見た占いなので」と必死に釈明。疑っていた風間も最後には「ひねくれた感じじゃなくてストレートに受け止めるわ」と笑顔を見せ、息のあったやりとりで会場を沸かせた。

 同作は、杉作氏の人気漫画を映画化した人間ドラマ。実話をベースに、パッとしないボクサーと2匹の猫たちの何げない日々の暮らしを描く。

 そのほか、つるの剛士山本透監督、杉作氏、主題歌を担当したSCANDALが出席した。

関連写真

  • 映画『猫なんかよんでもこない。』初日舞台あいさつに出席した松岡茉優 (C)ORICON NewS inc.
  • 初日舞台あいさつに出席したつるの剛士 (C)ORICON NewS inc.
  • 主題歌を担当したSCANDAL(左から)HARUKA、RINA、TOMOMI、MAMI

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索