• ホーム
  • 芸能
  • ベッキー、インスタに2万件超の声 新報道に説明求むコメントも

ベッキー、インスタに2万件超の声 新報道に説明求むコメントも

 ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動に揺れるタレント・ベッキー(31)のインスタグラムに2万件を超える声が届き、21日に新たに『週刊文春』で報じられた川谷とのLINEでのやりとりについて説明を求む声も寄せられた。

 この日発売の同誌では、ベッキーが今月6日に行った釈明会見前に川谷と交わしたLINEのやり取りを公開。二人が不倫であることを認めるような言葉、一時的に会えなくなっているのは“遠距離恋愛”程度にしか考えていないこと。さらに「ありがとう文春!」「天才だね!文春!」「センテンス スプリング!」などのやりとりを伝えている。

 新たな報道を受け今月1日に更新がストップしているベッキーのインスタには、現在までに約2万件を超えるコメントが到着。「嘘嘘。みんな信じちゃだめ。誰かのLINE借りてプロフ画変えて、名前も変えてベッキーとゲス川谷になりすましてるだけでしょ」「いやぁ今回のLINE内容は嘘でしょ。LINE流出してるのにこんな事やりとりしないでしょ」といった疑惑の声も。

 しかし、一方では「きょうの記事が嘘ならちゃんと説明した方がいいと思います。本当なら正直残念です」「記事が嘘なら否定してくると思いますよ。さすがに今回は嘘であって欲しいですね」など“真意”を求む声が届き、同日放送された朝の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)の笠井信輔アナウンサーも「もしこれが捏造されたものなら、2人はすぐに表明したほうがいい」と助言している。

 また、今月28日には、騒動後初となる新たな仕事として、4時間半にわたり生放送されるBSスカパー!の音楽番組『スカパー!音楽祭 2016』(後7:30)の司会を務めるベッキー。同発表を受けて「本当に番組降板すべきですよね!」「なんでまたこのタイミングで司会に抜てきするかな!?」といった厳しい意見も届いている。



オリコントピックス