• ホーム
  • 芸能
  • 北川景子、結婚会見は「人生で一番緊張」 ファンや家族に改めて感謝

北川景子、結婚会見は「人生で一番緊張」 ファンや家族に改めて感謝

 きのう11日に歌手でタレントのDAIGO(37)との結婚を発表した女優の北川景子が12日、ブログを更新。会見から一夜明けた心境と、ファンや家族へ改めて感謝の言葉をつづった。

 最近では珍しい2人そろっての結婚会見を開いた理由を「これまで応援し、支えてくださった全国のファンの皆様に自分の口からきちんとご報告したいという強い思いから」と説明。「会見では、応援してくださった皆様、お世話になった皆様のことを思いながら一問一問、誠意を持ってお答えしていきました」と心境を明かした。

 200人以上の報道陣が駆けつけた会見は「結婚会見は人生で一番緊張した出来事でしたが、沢山の方々から祝福していただき忘れられない日となりました」と振り返り、応援してくれたファン、会見に携わった関係者、そして両方の家族にむけて「これからも感謝の気持ちを大切に、お仕事に取り組んでいきたいと思います」と感謝の言葉を述べた。

 人生の一大イベントから一夜明け、「無事に全てを終えた私は、すでにクランクインしておりました新しい作品に取り組んでいます。もう通常運行といったところでしょうか」と仕事についても報告。「今回の役は、今までに挑戦したことのない役柄ですので、役の心の機微を表現できるよう日々研究したいです」とファンに呼びかけた。

 一方のDAIGOはこの日、曜日コメンテーターを務めるTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(月〜金 前8:00)に生出演し、笑顔で結婚を報告。司会の国分太一から心境を聞かれると「KBSK=気分爽快」と得意のDAI語で表現した。



オリコントピックス