DAIGO、結婚を生報告「KBSK、気分爽快!」

 女優の北川景子(29)ときのう11日に結婚した歌手でタレントのDAIGO(37)が12日、曜日コメンテーターを務めるTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(月〜金 前8:00)に生出演。幸せそうな笑顔で結婚を改めて報告した。

 会見から一夜明けたこの日、「皆様たくさんのご祝福をありがとウィッシュ!」とやや緊張しながらも決めポーズ。司会の国分太一から改めて気持ちを聞かれると「KBSK=気分爽快」と得意のDAI語で心境を表現し、会見の内容については「太一さんの結婚会見が参考にした」と番組ファミリーの絆を感じさせた。

 きのうの会見ではポケットに入れたままだったトレードマークの手袋を、きょうはしっかり着用。会見のVTR振りコメントを任されると「ボクの、えー、結婚会見、えー、ご覧ください」と固くなってしまい、国分から「あれ、ウィッシュをやってない!」とツッコミが入った。

 2人は2011年1月期の連続ドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』の共演で知り合い、14年に熱愛が発覚。昨年8月にDAIGOが日本テレビ系『24時間テレビ』でチャリティーマラソンランナーとして100キロ完走後にプロポーズしたといわれ、1月にも結婚するとみられていた。



オリコントピックス