• ホーム
  • 芸能
  • セカオワFukase、益若の姿勢が「凄く好き」 結婚にも言及

セカオワFukase、益若の姿勢が「凄く好き」 結婚にも言及

 4人組バンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが7日、自身のツイッターを更新。交際が報じられたモデルの益若つばさの魅力をファンから聞かれ、ストレートに告白し、結婚についても言及した。

 Fukaseは「つばさちゃんのどこがすきですか?」との質問に「凄くマジメなとこです」と回答。続けて「どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と、自身の思いを明かした。

 別のファンから「誕生日一緒だったっけ?」と尋ねられると、「生まれた日も血液型も一緒」とおのろけ。益若の長男との遊び方を聞かれると「紙飛行機とばし、クイズ出したり、ソリしたり、マリカーやったり、、サッカーやったり、妖怪ウォッチの映画みたり、お祭りで彼がチョコバナナ食べたいっていうから走って探したり」とうれしそうに答えた。

 また、「結婚の予定は?」と質問されると、「お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」と自分の意志をはっきりと語った。

 このツイートを見たお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔は「なんて素敵な男なんだ。。おれが深瀬くんなら付き合ってること隠してより沢山の女いこうとするのに。。」と、Fukaseの男気を称賛している。

 2人の交際は、昨年12月25日に発売された写真週刊誌が報道。昨年の秋ころから交際をスタートさせ、双方の家に行くほか、益若が2007年に結婚した前夫との間に誕生した長男もFukaseになついている、と伝えられた。

 双方の事務所は「プライベートは本人に任せております」と、交際を否定せず。また、きょう7日発売の週刊誌の直撃取材を2人で対応したことが報じられた。



オリコントピックス