ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

菅野結以、ツイッター“ナンパ”でモデル探し「情熱を伝えています」

 モデルの菅野結以(28)が6日、都内で映画『きみといた2日間』公開記念トークショーに出席。“ネット恋活”を扱った同作にちなみ、SNSを利用して自身のアパレルブランドのモデルを探していることを告白し、「いいなって思う子にダイレクトメールを送っています。ツイッターナンパをしてイベントに出演してもらっている」と話して驚かせた。

ツイッターナンパを明かした菅野結以 (C)ORICON NewS inc.

ツイッターナンパを明かした菅野結以 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 アパレルブランドのイベントに出演するモデルを探す際に利用しているといい、「最近いい子いないですかって(ツイッターで)呼びかけて情報をもらっている」と説明。「普通は事務所に言わないといけないけれど、まずは自ら情熱を先に伝えています」と交渉の秘訣を明かし、「実は毎回違う女の子に声をかけて、みんな出演してもらっている。ツイッターさまさまです」と笑顔を見せた。

 同作は、恋愛も就活もうまくいかないヒロインが一夜限りの相手を求め、“ネット恋活”で知り合った初対面の男性と一夜を過ごしたことから始まる恋模様を描くラブコメディー。“文化系女子”を名乗り、映画も好きな菅野は「人との壁を作らず自分の素直な気持ちを伝える大切さを感じた」とアピールしていた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連写真

  • ツイッターナンパを明かした菅野結以 (C)ORICON NewS inc.
  • 黒を貴重としたガーリースタイルで登場 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『きみといた2日間』公開記念トークショーに出席した菅野 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索