主なエンタメニュース 2016年1月6日号


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は、真剣佑キンタロー。大橋未歩アナ、マンボウやしろ、能世あんなをピックアップ。

●真剣佑、大人気漫画原作ミュージカル初挑戦
 俳優の真剣佑(19)が5日、東京・日比谷シアタークリエで行われたミュージカル『花より男子 The Musical』ゲネプロ前の囲み取材に出席。ミュージカル初挑戦となる真剣は「新しい花男の世界を作り上げているので、みなさんに観ていただきたい」と意気込みを語った。

●“新婚”キンタロー。、夫の方が小顔「炊飯器と米粒くらい違う」
 かねてより交際中の一般男性と昨年12月14日に入籍していたことを発表したお笑いタレントのキンタロー。(34)が5日、都内で結婚会見を開いた。「小顔になりました?」と報道陣から聞かれると「そうなんです! きれいになったと言われる」とにんまり。一方で「顔は残念ながら(夫より)私の方が大きい。炊飯器と米粒くらい違う」と自虐的に語って笑わせた。

●離婚&再婚報道の大橋未歩アナ 今年の抱負は「夫婦円満」
 元プロ野球・ヤクルトなどで活躍した内野手で現日本ハム1軍打撃コーチの城石憲之氏(42)と昨年春に離婚、同局社員と今年再婚していたと一部で報じられたテレビ東京の大橋未歩アナウンサー(37)が5日、司会を務める『チャージ730!』(月〜金 前7:30)に生出演。終盤で今年の抱負を聞かれ「夫婦円満」と報告した。

●マンボウやしろ、Perfumeのっちとの交際否定「周りの人が勘違い」
 人気テクノポップユニット・Perfumeのメンバー・のっち(27)との交際が一部で報じられた、お笑い芸人・マンボウやしろ(39)が4日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM『Skyrocket Company』(月〜木 後5:00)に生出演。2011年からの友人関係であることは認めつつ、交際についてはキッパリと否定した。

●香里奈の姉・能世あんな、昨年末に引退「女優業を離れる決断を致しました」
 女優の香里奈の姉で、モデル・女優の能世あんな(36)が、昨年いっぱいで芸能界を引退したことが、わかった。昨年12月31日に所属事務所が公式サイトで発表した。


※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。



オリコントピックス