• ホーム
  • 芸能
  • マンボウやしろ、Perfumeのっちとの交際否定「周りの人が勘違い」

マンボウやしろ、Perfumeのっちとの交際否定「周りの人が勘違い」

 人気テクノポップユニット・Perfumeのメンバー・のっち(27)との交際が一部で報じられた、お笑い芸人・マンボウやしろ(39)が4日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM『Skyrocket Company』(月〜木 後5:00)に生出演。2011年からの友人関係であることは認めつつ、交際についてはキッパリと否定した。

 やしろは、報道が出た「思い当たるフシ」として、昨年10月の椿鬼奴の結婚式にもそろって出席したところ、2人の友人関係を知らなかった芸人仲間が驚いて大きな声を出したことから「そこにいた周りの人が、何かを勘違いしたんじゃないか」と推測。

 また、ネット上で“寿脱退”を心配する声があがってることについても、「グループや事務所の今後の考えはわからない」と前置きしつつ、「結婚したいからといって解散するような人じゃない」と断言。グループがライブに向けて厳しくトレーニングしていることを明かした。

 ラジオでトークすることについて、のっちや事務所に事前に相談していなかったようで「僕は勝手にしゃべってる。これで絶交されて一生遊んでくれないかもしれない」と不安な気持ちを吐露。最後に、どうしても伝えたい事として「Perfumeのライブは日本最高にカッコいいと思うし、そこにかけている情熱を僕は1グラムも汚したくない」と訴えた。

 2人の交際は一部スポーツ紙が1日に報道。当日中に双方の事務所が「友人の1人」と交際を否定のコメントをしている。

 マンボウやしろは、お笑いコンビ・カリカで活動していたが11年に解散し、以降はピン芸人としてラジオパーソナリティーとしても活躍している。



オリコントピックス