• ホーム
  • 芸能
  • キンタロー。結婚に祝福の声続々 峯岸物まね・八幡カオルは衝撃「嘘でしょ!」

キンタロー。結婚に祝福の声続々 峯岸物まね・八幡カオルは衝撃「嘘でしょ!」

 お笑いタレントのキンタロー。(34)が4日、かねてから交際していた一般男性と昨年12月14日に結婚したことを発表した。これを受けて、キンタロー。と親交のあるお笑い芸人のやしろ優やタレントの堀ちえみらがブログで祝福の声を寄せた。

 やしろは「お友達のキンタロー。キンちゃんが結婚した?おめでとー」と祝福。「キンちゃんとは、恋バナする仲で?彼の話とかも結構聞いてた」といい、「いつかお互いの結婚式呼び合えるといいね!と言っていたあの日、、、もう実現しちゃうなんて?ステキステキぃ〜」と我がことのように大喜び。「早くキンちゃんを呼び出して、結婚を決めた時の話いっぱい、、、、き〜こおっと」とうれしそうにつづった。

 キンタロー。を妹のようにかわいがっているという堀ちえみは、年末にテレビで見て「主人と『なんかキンちゃん綺麗になったね!彼氏とうまくいってるんだろうね〜』って話してたんだ!」と回想。初詣に行く途中に電話で報告を受け「キンタロー。は甘えん坊さんなので、誰かがずっと傍にいてくれた方が、安心して仕事も出来て、プライベートももっと幸せに過ごせるんだろうなって思ってたんだ」と喜んだ。

 峯岸みなみの物まねでおなじみの八幡カオルは、突然の報せに「ちょっとぉーーー!!!キンタロー。ちゃん!!!嘘でしょ!!まじか!」と驚きを隠さず。「しかも一人飲みしてるときにこのニュースが飛び込んできた!!!くぅー」と悔やみつつ、「おめでとうだよ! お幸せにね!」と呼びかけた。

 そのほかにも、発表前に聞いていたというLiLiCoは、キンタロー。との2ショット写真を掲載してお祝い。また、物まねメイクタレントのざわちん、お笑い芸人のビビる大木、さらに“本家”AKB48の前田亜美らもツイッターで祝福している。



オリコントピックス