• ホーム
  • 芸能
  • 壇蜜&橋本マナミ、共演NG否定「これから交流」 『サンジャポ』に並んで生出演

壇蜜&橋本マナミ、共演NG否定「これから交流」 『サンジャポ』に並んで生出演

 タレントの壇蜜(35)と橋本マナミ(31)が27日、TBS系『サンデージャポン』(毎週日曜 前10:00)に生出演。“不仲説”や“共演者NG”ともささやかれていたが、お互い笑顔で否定した。

 イベントなどで橋本について聞かれることについて壇蜜は「そういうのもマスコミのお仕事ですからね」とあっさり。橋本も「すごく尊敬していて、グラビアの大人のセクシーな道を切り開いてくれたのは壇蜜さん。すごく感謝してますし、私も自分の道を…」と話すも、テリー伊藤からは「つまんねーな! コメントが」とツッコミ。壇蜜とともに苦笑しつつも「本当に感謝してます」と語った。

 「共演NGなんてことも書かれてますが」という爆笑問題田中裕二からの指摘には橋本が「去年も(サンジャポで)共演してますし」とにっこり。デーブ・スペクターの「お互いの連絡先は知ってるの?」という質問には壇蜜が「知らない」としつつも「今後、これから交流すべきしていくべき人だと思います」と話していた。

 壇蜜は先月のイベントで、レポーターから「最近は、橋本マナミさんとかも追い付こうとしていらっしゃいますけど…」と聞かれると沈黙し、その後「ほかのタレントさんのことをこういう場で言うのは、あまりみずみずしくないと思います」とコメント。一方、橋本は、今月のイベントで「壇蜜さんはすごく好き。元々グラビアを広げてくださったのは壇蜜さん。私は全然及ばない」と尊敬の念を明かしながらも、セクシーさについては「そこは譲らない」としていた。



オリコントピックス