• ホーム
  • 芸能
  • まいんちゃん福原遥、初ファンイベント開催へ「ドキドキワクワク」

まいんちゃん福原遥、初ファンイベント開催へ「ドキドキワクワク」

 “まいんちゃん”こと女優でモデルの福原遥(17)が来年2月、初のファンイベント『福はるvol.1』を開催することが決まった。トークショー、オリジナルグッズ販売、来場者全員と握手会を行う。

 今年は所属事務所を移籍し、女優・バラエティと芸能活動を活発化。「2015年は、改めて、応援してくれるファンの皆さんのありがたさを感じた!」と話しており、ファンへの感謝の気持ちを込めて初のファンイベント開催を決めた。

 福原は「『福はる』を開催することが決定しました!ずっと!ずっと!いつも応援してくださっているファンの皆さんに、感謝の気持ちを伝えたいなと思っていたので、ファンイベントが開催できることが本当に嬉しいです!」と喜びを爆発。

 「今は、どんな事をしようか、どんなグッズを作ろうか、ウキウキしながら考えています。やりたいことがいっぱいありすぎて本当に悩みます!グッズもたくさん作れたらいいな。もう今からとっても楽しみでドキドキワクワクしています!!」と当日が待ちきれない様子だ。

 開催は来年2月13日、東京・渋谷のシダックスカルチャーホールで2公演。「皆さんに、このイベントに来てよかったと思っていただけるように、絶対楽しい最高の1日にしたいと思います!楽しみにしていてください!!」と気合十分で、バレンタインデー前日のサプライズも期待できそうだ。

■福原遥(ふくはら・はるか)1998年8月28日、埼玉県生まれ。
2009年3月から2013年3月まで放送されたNHK子ども向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に主人公・柊まいん役で出演。子役として人気を博し、2012年6月から2015年10月までファッション誌『ピチレモン』の専属モデルを務めた。



オリコントピックス