ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

キスマイ玉森、西内まりやの無茶振りでフルマラソンの“予行練習”披露

 Kis-My-Ft2玉森裕太(25)、女優で歌手の西内まりや(21)が3日、都内で行われた映画『レインツリーの国』大ヒット舞台あいさつに登壇した。今年も終わりに近づき、やり残したことについて玉森は「フルマラソン」と即答すると、西内が「予行練習してみませんか!?」と会場のファンを巻き込んで“無茶振り”。玉森は「ダメですよ。きょう厚着してるし…」と困りながらもコートを脱ぎ、ステージ上でマラソンのゴールシーンを再現して盛り上げた。

玉森裕太に無茶振りをした西内まりや(C)ORICON NewS inc.

玉森裕太に無茶振りをした西内まりや(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 以前の舞台あいさつでも、西内から「役柄の関西弁でせりふを披露して」など無茶振りされ続け、そのたび嫌がる素振りを見せながらも結局披露してきた玉森は、きょうも西内の悪ノリに負け「なんなんですか、この時間は…」と脱力。西内は今年印象的だったことを「玉森さんに無茶振りさせてもらったこと」と挙げ、「きょうをもってないと思うので、許して」と茶目っ気たっぷりに謝罪した。

 また、クリスマスの予定について聞かれた玉森は「仕事ですね。(メンバー)7人で過ごします」といい、プレゼント交換には「やってみるのもアリですね。でも気持ち悪くないですか?」と苦笑い。しかし、「北山宏光には身長が伸びる健康器具、千賀(健永)さんには美容グッズ。宮田(俊哉)さんにはアニメグッズ。(横尾)渉さんは調理器具。藤ヶ谷(太輔)さんはデニムは俺があげてもな〜。じゃあ、お洋服!二階堂(高嗣)さんはなんだろうな…うーん、洋服!」とメンバーの名前を挙げながら、具体的な想像を膨らませていた。

関連写真

  • 玉森裕太に無茶振りをした西内まりや(C)ORICON NewS inc.
  • 映画『レインツリーの国』大ヒット舞台あいさつに登壇した西内まりや (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『レインツリーの国』大ヒット舞台あいさつに登壇した西内まりや (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索