ORICON NEWS

浜田ばみゅばみゅ、本家きゃりーと共演「ウチの姉です」

 ダウンタウン浜田雅功(52)扮するキャラクター・浜田ばみゅばみゅが24日、日本テレビ系音楽特番『ベストアーティスト 2015』(後7:00〜)に生出演し、「なんでやねんねん」を生歌で披露した。

本家・きゃりーぱみゅぱみゅ(右)とテレビ共演した浜田ばみゅばみゅ

本家・きゃりーぱみゅぱみゅ(右)とテレビ共演した浜田ばみゅばみゅ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 番組できゃりーぱみゅぱみゅが「Crazy Party Night」を歌唱後、MCの嵐・櫻井翔が「きゃりーちゃんについてきちゃった人がいる」と紹介すると、浜田ばみゅばみゅが登場。本家・きゃりーと同じく音楽プロデューサーの中田ヤスタカ氏が制作した「なんでやねんねん」を熱唱中、きゃりーの手を引き、ステージ上でともにダンスを踊るなど共演を果たした。

 パフォーマンス後、櫻井から「どういうことですか?」と尋ねられると「浜田ばみゅばみゅです」と真顔で話し、きゃりーを「うちの姉です」と紹介。「きょうはお姉ちゃんがでるので、バーターで出させていただきました」とコメントした。

 ”妹”のパフォーマンスについて、きゃりーが「素晴らしかったです」と感想を述べると、浜田は「お姉ちゃんありがとう!」とうれしそうに語った。

 浜田ばみゅばみゅは、同局系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(毎週日曜 後11:25)で放送された「浜田アイドル化計画」で誕生したアーティスト。・中田ヤスタカが作詞作曲を担当、きゃりーのミュージックビデオ(MV)の美術を手がけるアートディレクターで“原宿Kawaii”の仕掛け人でもある増田セバスチャン氏がMV、衣装、ジャケット写真などのビジュアル面を手がけ、12月16日にデビューシングル「なんでやねんねん」を発売する。

関連写真

  • 本家・きゃりーぱみゅぱみゅ(右)とテレビ共演した浜田ばみゅばみゅ
  • 浜田ばみゅばみゅ、デビューシングル「なんでやねんねん」ジャケット写真
  • テレビで初歌唱した浜田ばみゅばみゅ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索