寿里&小野麻亜矢“いい夫婦の日”に結婚

 モデルで俳優の寿里(34)と、女優の小野麻亜矢(32)が22日、結婚した。同日、双方のブログで入籍を明かし、寿里は「舞台を通して出会い、この時を迎えられたことが凄く嬉しいです。これからは二人で支え合い、楽しく、明るく、幸せな家庭を築いていきたいと思います」と報告した。

 人気ミュージカル『テニスの王子様』、映画『タッチ』などに出演し、モデルとしては『パリ・コレクション』の出演経験も持つ寿里。ファンに向けて「まだまだ未熟な僕を励ましてくださって本当にありがとうございます。皆様の声援にどれだけ勇気づけられたかわかりません」と感謝し「これからもより一層、精進して参ります」と気持ち新たにした。

 小野は「出逢いは私の初舞台である『遙かなる時空の中で〜朧草紙』という作品でした。上手下手すら、何も分からない私に、嫌な顔一つせずに細かくいろいろと教えてくださり、舞台を成功させるためにと、何度でも殺陣の稽古につきあってくださるとても優しい方という印象でした」と出会った頃を述懐。

 「感情の起伏が激しく、猪突猛進な性格の私を受けとめてくれて、時にはブレーキ役になってくれるとても懐の深い方です。今の私が私らしく生きていられるのは寿里さんのおかげです」と寿里にゾッコンな様子を幸せいっぱいにつづっている。



オリコントピックス