• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

吉澤ひとみ、“いい夫婦の日”に入籍「新しい人生のスタート」【コメント全文】

 元モーニング娘。吉澤ひとみ(30)が、“いい夫婦の日”の11月22日、今年9月に婚約を発表していた一般男性(39)と入籍した。所属事務所を通じてFAXで発表した。年内に親族と親しい知人を招いて挙式予定という。

吉澤ひとみ (C)ORICON NewS inc.

吉澤ひとみ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 吉澤は、15歳からのアイドル生活を回顧しつつ「楽しい日々を送る中で普通に経験するような青春、恋愛、そして結婚をどこかでずっと夢見ていました」と本音を告白。「そんな私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。彼こそが私を支えてくれるかけがえのないパートナーだと思いました」と幸せいっぱい。

 今後の芸能活動のさらなる活躍を誓いながら「今日が私と彼の新しい人生のスタートとなります。二人で支え合い、笑顔と優しさがあふれる明るい家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにした。以下はコメント全文。

     ◇

この度私、吉澤ひとみは11月22日に入籍致しました。
お相手は先日婚約発表をさせていただいた一般の方です。

私は15歳で芸能界に入り、これまでファンの皆様、スタッフの皆様に支えられて大切で幸せな時間を過ごしてきました。

楽しい日々を送る中で普通に経験するような青春、恋愛、そして結婚をどこかでずっと夢見ていました。

そんな私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。
彼こそが私を支えてくれるかけがえのないパートナーだと思いました。
今日が私と彼の新しい人生のスタートとなります。

二人で支え合い、笑顔と優しさがあふれる明るい家庭を築いていきたいと思います。
まだまだ未熟者ではありますが、これからもお仕事もよりいっそう前向きに精一杯やらせていただきたいと思います。
応援してくださる皆様、どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです。

吉澤ひとみ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索