アニメ&ゲーム カテゴリ

声優の金田朋子(42)が19日、都内で行われた『“プロン党”吉田くん2代目党首就任記念イベント』に出席した。きょうもテンションMAX、超天然発言も冴えわたり、破壊力抜群の金田だったが、「死ぬまでにかなえたい夢」を吐露。「42年間、この声が変わらない。死ぬ時もこの声だとふざけているみたいでしょう。最期は低い声を出して、真剣な感じで死にたい」と、人一倍甲高い声を実は気にしている様子だった。 イベントには「秘密結社 鷹の爪」の作者FROGMANが同席。カフェチェーン・ プロントの会員組織“プロン党”と、オリジナルアニメを制作するDLEの「秘密結社 鷹の爪」のコラボレーションしたアニメ「プロン党シリーズ」に、秘書・金田として出演する金田は、スーツに銀ぶちメガネをかけて登場。「普通の格好をしているはずなのに、コスプレみたい」と吉田くんにいじられていた。

この記事の画像

  • 秘書コスプレ?を披露した金田朋子。二代目党首の吉田くんは終始しかめっ面(いつもだけど) (C)ORICON NewS inc.
  • “プロン党”吉田くん2代目党首就任記念イベントに集った(左から)FROGMAN、吉田くん、金田朋子 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索