• ホーム
  • 芸能
  • Sexy Zone中島主演『黒崎くんの言いなりになんてならない』SPドラマ化

Sexy Zone中島主演『黒崎くんの言いなりになんてならない』SPドラマ化

 Sexy Zone中島健人主演の映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』(2月27日公開)が日本テレビ系にて、12月22日(深0:19〜)、23日(後11:59〜)に二夜連続スペシャルドラマとして放送されることが明らかになった。

 同作は中島演じる主人公の悪魔級ドS男子で“黒悪魔”こと黒崎晴人と、小松菜奈演じる黒崎くんに「絶対服従」を命じられるも、そのドSな振る舞いに抵抗しつつ翻弄されるヒロイン・赤羽由宇、千葉雄大演じる黒崎くんの親友で女子の憧れの的“白王子”こと白河タクミらが織りなす“エロキュン”なラブストーリー。

 ドラマ第一夜では、寮のある春美高校へ転校してきた由宇が、地味で暗かった過去の自分を変えるため、“新しいあたしになるための七か条”を胸に「転校デビュー」を試みるが、副寮長の黒崎くんと最悪の出会いをしてしまう。その日から由宇は、学校でも寮でも黒崎くんから無理難題を突き付けられる日々が始まる。そんな由宇に唯一優しく接してくれるのは、黒崎くんの親友で寮長の白河タクミ。ある日、由宇はタクミから人生初デートに誘われる。

 第二夜では、相変わらず黒崎くんの言いなりになっている由宇が、黒崎くんから中学の同窓会に行くように命じられる。過去を思い出したくもない由宇は行くのを拒むが…。同じ頃、黒崎くんとタクミの幼なじみ・鈴音(夏帆)が突然やってくる。「ラブ」だけではなく、黒崎くんと白河くんの男の友情、対立、またヒロイン由宇の成長物語にも焦点を当てる。

 また、映画公式サイトでは12日より特報映像の公開がスタート。ドSっぷりが炸裂する黒王子こと黒崎くん、優しく穏やかな白王子こと白河くん、2人に翻弄されるヒロイン!?由宇ちゃんの関係が刺激的に見られる30秒の映像となっている。



オリコントピックス