• ホーム
  • 芸能
  • ミュージカル界のスタートリオ「StarS」、2年ぶり集結でWOWOW生出演

ミュージカル界のスタートリオ「StarS」、2年ぶり集結でWOWOW生出演

 ミュージカル・演劇界を中心に活躍している俳優3人、井上芳雄浦井健治山崎育三郎によるユニット「StarS」。東京・日本武道館コンサートから2年。3人が再び集結し、今月28日のWOWOWの無料放送イベント『TOUCH!WOWOW2015』に生出演することが決まった。

 StarSは、映画音楽をテーマとしたスタジオゲストとして登場し、生放送でパフォーマンスを披露する予定。楽曲は当日のお楽しみ。2年ぶり、3人そろってのステージ、しかも生放送ということもあり、リーダーの井上は「楽しみでたまりません。僕たち3人が生放送向きなのかは不安もありますが(笑)」とコメント。そして「番組を少しでも盛り上げられるように頑張ります。今回のStarSとしての出演が僕たちにとってもまた新たなスタートになればと思っています」と意気込んだ。

 浦井は「この3人ならではの空気感というのがあると思うので、集まれることがまずとてもうれしいです! それはきっと、本当にしっかりした信頼関係を築けているからだとも感じますし、これからもこのメンバーならではのハーモニーや個性を楽しんでいただけるような取り組みをしていけたらと、常々集まっては話しています」とファンに呼びかけた。

 この日、WOWOWでは、午前11時から午後10時まで、3つのチャンネル「WOWOWプライム」「WOWOWライブ」「WOWOWシネマ」で、合計33時間にわたって無料放送を行なう。司会を務めるのは、元劇団四季の石丸幹二、フリーアナウンサーの内田恭子

 山崎は「ミュージカル界の先輩、石丸さん、大変心強く楽しみにしています」と石丸との共演にも期待を寄せ、「僕らの愛するミュージカルの世界を知っていただきたい! そんな想いから集まったミュージカル俳優ユニットStarS。 久しぶりに集結するStarSに、僕自身とってもワクワクしています。最高のエンターテイメントを皆さまにお届けします!」と力強く語っていた。

 『TOUCH !WOWOW 2015』の翌週に放送される『WOWOWへGO ! 12/5(土)は無料放送!』でも、連動企画として、StarSスペシャルライブが放送される。



オリコントピックス