• ホーム
  • 芸能
  • オリラジ藤森、女子アナは「しばらくは…」

オリラジ藤森、女子アナは「しばらくは…」

 交際していたフリーアナウンサー田中みな実(28)と破局したことが明らかになったお笑いコンビ・オリエンタルラジオ藤森慎吾(32)が3日、曜日レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月〜金 前11:55)に生出演。破局について自らネタにして笑わせた。

 この日の藤森は、ファッションチェック企画の進行を担当。フリーアナウンサーの川田裕美がスタジオでオシャレに変身し、番組MCの南原清隆が「女性らしい柔らかさがあっていいですね」と褒めたところで、「藤森さんは女性アナはどうですか?」と唐突に質問。藤森は「女性アナウンサーはしばらくは…」とおどけた声で答えると、旬な話題にスタジオは爆笑に包まれた。

 続けて、Hey! Say! JUMPの八乙女光も川田アナを褒めた直後に、「女性アナウンサー、どうですか、藤森さん?」と質問をかぶせる。藤森は「だからしばらくはねぇ〜」とオーバーアクションで追及から逃れるも、アンジャッシュ・渡部建から「このスキャンダルモンスター」と厳しく突っ込まれていた。

 また、自身の私服をチェックされるコーナーでは、相方の中田敦彦から「女性アナウンサーの元カレ」と呼ばれ、ファッションコーディネーターの植松晃士氏から「柄が足りない」とダメ出しされると、南原から「そういうところだね、原因は」と指摘されるなど、藤森は田中アナとの破局をイジられまくった。

 2人の破局は先月29日発売の『女性セブン』(小学館)が報じ、ORICON STYLEの取材に藤森が所属する吉本興業は「破局は事実です」、田中の所属事務所も「本人に確認したところ破局は事実です」と認めていた。



オリコントピックス