• ホーム
  • 芸能
  • 元アイドリング!!!佐藤麗奈、新アイドルグループに参加

元アイドリング!!!佐藤麗奈、新アイドルグループに参加

 きのう10月31日をもって“全員卒業”したアイドルグループ・アイドリング!!!メンバーの佐藤麗奈(元アイドリング!!!34号)が、新たに結成されるアイドルグループに参加することが11月1日、わかった。本日より特設カウントダウンサイトが公開されている。

 佐藤は2013年7月にアイドリング!!!に加入し、8月から派生ユニット・NEO from アイドリング!!!のメンバーとしても活動。ソロでもNHK Eテレ「Rの法則」レギュラーや女性ファッション誌『LARME』レギュラーモデルなど幅広く活躍し、卒業後もタレントとしての飛躍が期待されていた。

 しかし、「アイドルでまだいたいし、アイドリング!!!で学んだことをまだまだ活かしていきたいし、もっとアイドルとしての力を身に付けたい」という本人の強い意志があり、新グループへの参加が決定。「うれしい気持ちの反面、不安もたくさんある」というが、「今までの経験を生かしてグループを引っ張っていけるような、また、他のメンバーから頼ってもらえるような存在になれるようにがんばります!」と意気込んでいる。

 新グループの詳細は未定だが、佐藤は参加するだけでなくプロデューサーとしての役割を担うことも希望する。ファンに向けて「最高で最強のグループになるように、私含め他のメンバーも努力しますので、変わらずみなさんもついてきてください。新しい第1章のはじまりをみなさんと開いていきたいです」と呼びかけた。

■佐藤麗奈 新アイドルグループ特設カウントダウンサイト(本日より公開)
http://satorena.ponycanyon.jp



オリコントピックス