ORICON NEWS

モー娘。飯窪春菜「スケベだったんだ、私…」 さんまの指摘に納得

 アイドルグループ・モーニング娘。’15の飯窪春菜が27日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後7:56)に出演。男性に緊張するという自身の悩みを明かしたところ、司会の明石家さんまから「スケベなのかな」と指摘された。

「スケベだったんだ、私…」とつぶやいた飯窪春菜 (C)ORICON NewS inc.

「スケベだったんだ、私…」とつぶやいた飯窪春菜 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「人から見たら小さいかもしれないが私にとっては大きな悩み」というテーマで、飯窪は「緊張して男性の目を見られない」と悩みを告白。普段からグループで女性に囲まれているため男性に対して免疫がなく、共演する男性タレントと目が合ってもすぐに逸らしてしまう、と打ち明けた。

 これを聞いたさんまは、「スケベなのかな、脳が」と分析。実際の男性と触れ合う経験がなく、漫画などから男性の知識を取り入れすぎているため、偏った男性の妄想が膨らんでいるさまを「スケベ」と表現し、余計に緊張しているのではないかと指摘した。

 ラジオ『ヤングタウン』でも共演しているさんまから指摘された飯窪は、驚きつつも「そうかもしれない」と納得した表情を浮かべ、「スケベだったんだ、私…」とつぶやいた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索