ORICON NEWS

斉藤和義、『SONGS』で濱田岳と男子会 “キワドイ”トークも!?

 シンガー・ソングライターの斉藤和義(49)が、31日に放送されるNHK総合の音楽番組『SONGS』(毎週土曜 後11:30)に出演することがわかった。斉藤が同番組に出演するのは2回目。スタジオライブのほか、プライベートでも親交がある俳優の濱田岳(27)をゲストに迎え、“男子会”トークを繰り広げる。

31日放送のNHK総合『SONGS』に出演する斉藤和義

31日放送のNHK総合『SONGS』に出演する斉藤和義

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 濱田とは普段からよく飲みに行くという間柄。秋空の下、カフェのオープンテラスでビールを飲みながらミュージシャンとして、俳優として、お互いのこれまでの歩みを振り返る。仲の良い2人ならではの“キワドイ”トークから、人生を変えたエピソードなど、飄々(ひょうひょう)とした雰囲気の中に秘められた情熱に迫る。

 スタジオライブでは、濱田がミュージックビデオでザ・ビートルズのリンゴ・スター役を演じたことでも注目を集めた「ずっと好きだった」、代表曲「やさしくなりたい」を熱唱。さらに、2年ぶりとなる最新アルバム『風の果てまで』(28日発売)から新曲「時が経てば」をテレビ初披露する。

関連写真

  • 31日放送のNHK総合『SONGS』に出演する斉藤和義
  • 友人の濱田岳とトーク

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索