• ホーム
  • 芸能
  • ツンデレ俳優ユ・アイン、ファンに毒舌「君に会いに行くと思う?」のあとハグ

ツンデレ俳優ユ・アイン、ファンに毒舌「君に会いに行くと思う?」のあとハグ

 クールでやんちゃで頭がキレる、気難しいのか気さくなのかわからない複雑な男……。そんなミステリアスな雰囲気をまとう、いまもっとも熱い韓国俳優ユ・アイン。韓国で動員1300万人を超えるメガヒットになった『ベテラン』の日本公開(12月12日)が迫るなか、海雲台ビーチで行われた釜山国際映画祭オープントークに登場。熱い韓国ファンからのプライベート質問に辛辣に(!?)答えた。

ファン1:結婚はしないんですか?
【ユ・アイン】 うーん、僕はいつでも結婚したいと思っていますけどね。がんばってみます(笑)。

ファン1:私と結婚しましょう! 私、家庭的な女ですよ!
【ユ・アイン】 あたまおかしいの? なに言ってんだ(笑)。
(といいながら手紙を受け取る)

ファン2:(ユ・アインと同じ)大邱の出身です! 大邸にはいつ帰ってくるんですか?
【ユ・アイン】 『思悼』の舞台挨拶で行ってきましたけど、ドラマの撮影に入っているのでとうぶん行けないですね。

ファン2:えぇ〜。大邱に帰って来たら会ってください!
【ユ・アイン】 大邱に帰っても君に会いに行くと思う?
(といいながらハグ)

ファン3:結婚したら子どもは女の子がいいですか?男の子がいいですか?
【ユ・アイン】 自分によく似た男の子がいいですね。というのは、海雲台に遊びに来たときなんですけど、とてもかっこいいお父さんが、とっても可愛い息子を抱いて歩いている姿をジョギングコースで見かけて。いいな〜って思ってうらやましかったです。

ファン4:お家の冷蔵庫には何が入っていますか?
【ユ・アイン】 最近は、連休(秋夕)だったこともあって、先輩からいただいたアワビ、エビ、マツタケとか。料理は好きです。

ファン4:自信ある料理は?
【ユ・アイン】 先日、アワビ粥を作って友だちと一緒に食べました。僕はあんまり食べないんですけど。一人暮らしが長いので、自分で料理をしてみんなにわけてあげたり、ということが多いです。

ファン5:バラエティ番組への出演はほとんどありませんよね?
【ユ・アイン】 僕がバラエティを嫌がっているというイメージなんですかね。『無限挑戦』(MBC)は、唯一好きで観ているバラエティ番組です。いつか出演できたら嬉しいですね。オーディション番組も好きですが。

<最後にユ・アインからメッセージ>
いまはみなさん僕に注目してくださっていますが、それは永遠に続くものではないですよね。いまが本当に素敵な瞬間だと思っています。この先、僕にどんな未来が来ても、本物の演技をすることを一番に考えながらがんばっていこうと思っています。今日は集まっていただき、ありがとうございました。



オリコントピックス