ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

香取慎吾&綾瀬はるか、ギネス達成で感激「みんな、やったよ!」

 SMAP香取慎吾と女優の綾瀬はるかが13日、都内で行われた映画『ギャラクシー街道』公開直前イベントに出席。観客とともに挑戦した「同時に食べさせ合ったペアの最多組数」でギネス世界記録を達成すると、お互いにハイタッチで喜びを分かちあった。

ギネス世界記録達成を喜んだ綾瀬はるか (C)ORICON NewS inc.

ギネス世界記録達成を喜んだ綾瀬はるか (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 2014年にアメリカで作られた218組(食べたものはヨーグルト)を上回るべく、同チャレンジには244組が参加。香取と綾瀬もペアを結成して“一口大のハンバーガー”を仲良く食べさせ合った。結果は全244組が成功し、見事ギネス世界記録達成。香取は今回の挑戦に協力してくれた観客に「みなさんと一緒に作った記録です。みんなやったよ!」と感謝。綾瀬も「(ギネスの賞状は)重みがありますね」と顔をほころばせた。

 一方、ギネス挑戦に参加できなかった三谷幸喜監督は「本当は参加したかったんですけど、僕はダメだって言われた」と不満げ。「ギネスとは関係ないんですけど、僕はひとりで食べます」と記録とは関係なくハンバーガーを頬張っていた。

 同作は、西暦2265年の宇宙にある“ギャラクシー街道”の片隅の小さなハンバーガーショップを舞台に、そこで働く店員と客、すべて宇宙人たちが織りなすスペースロマンティックコメディー。24日より公開される。

関連写真

  • ギネス世界記録達成を喜んだ綾瀬はるか (C)ORICON NewS inc.
  • ひとりでハンバーガーを頬張る三谷幸喜監督 (C)ORICON NewS inc.
  • ギネス世界記録達成を喜んだ綾瀬はるか (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索