ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

乃木坂46が『ここさけ』を語る特別映像公開

 アイドルグループ・乃木坂46が、自身が主題歌を担当したアニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』(9月19日公開)を鑑賞した特別映像が6日、公開された。

主題歌を担当している映画『心が叫びたがってるんだ。』を鑑賞した乃木坂46メンバー

主題歌を担当している映画『心が叫びたがってるんだ。』を鑑賞した乃木坂46メンバー

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 先月30日に公開されたCM映像は45秒ほどだったが、今回の映像では3分25秒にわたり、上映会に出席した松村沙友理齋藤飛鳥衛藤美彩深川麻衣西野七瀬白石麻衣寺田蘭世秋元真夏中田花奈生田絵梨花、星野みなみ、高山一実川後陽菜堀未央奈、和田まあやが感想を語る。

 映像の中でメンバーは「言葉がきっかけでトラブルがあったことがあったので、すごく感情移入してしまってボロボロ泣いてしまいました」(齋藤)、「今アイドルとしてやっている中で思っていることとリンクするところがあってすごく考えさせられました」(衛藤)とそれぞれ心情を吐露している。

 映画は日本でのヒットを受け、11月1日からアメリカ、カナダで上映決定。メキシコ、香港、マカオ、韓国、ドイツ、オーストリアでも公開されることが決まっている。乃木坂46が歌った主題歌「今、話したい誰かがいる」は今月28日発売。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連写真

  • 主題歌を担当している映画『心が叫びたがってるんだ。』を鑑賞した乃木坂46メンバー
  • 乃木坂46が主題歌を担当する映画『心が叫びたがってるんだ。』 (C) KOKOSAKE PROJECT

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索