ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

三谷幸喜監督、YouTubeで『ギャラクシー街道』トーク番組を配信

 脚本・演出家の三谷幸喜監督の最新作『ギャラクシー街道』(10月24日公開)のプロモーションの一環として、三谷監督が自ら映画について語るトーク番組が10日よりYouTubeにて公開されることがわかった。

『「ギャラクシー街道」耳寄り情報“その1”』より。番組の最後でここだけの耳寄り情報が明かされる

『「ギャラクシー街道」耳寄り情報“その1”』より。番組の最後でここだけの耳寄り情報が明かされる

写真ページを見る

 『「ギャラクシー街道」耳寄り情報』と題された同番組は、「その1」から「その3」まで全3種類。三谷監督が視聴者に向かって語りかける内容で、動画を最後まで観ると映画の“耳寄り情報”が教えてもらえるという趣向になっている。

 全3種の公開に先駆けて特別に配信された「その1」では、映画のラストに「超人気キャラ、超人気俳優がちょこっと出ています」と明かされている。「その2」「その3」も間もなく配信されるが、その耳寄り情報が楽しみなところ。ちなみに、劇中に登場する正義の味方・キャプテンソックスが登場する動画もあるという。

 三谷監督待望の最新作『ギャラクシー街道』は、宇宙を舞台にし、登場人物は全員宇宙というスペースロマンティック・コメディ。香取慎吾綾瀬はるかがメインキャストとして出演する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索