主なエンタメニュース 2015年9月29日号

 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。千原ジュニア・福山雅治&吹石一恵の結婚に揺れた1日、芸能イベントでは恵比寿★マスカッツ、広瀬すず、加山雄三&佐藤健が登場した。

●福山雅治、吹石一恵と結婚「ささやかながらも明るい家庭を」 歌手で俳優の福山雅治が28日、女優の吹石一恵と結婚したことを発表した。両所属事務所がファックスで報告。吹石はきょう28日が誕生日とあり、バースデー婚となった。福山は直筆署名入りのファックスで「本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました」と報告。一方の吹石も直筆署名入りの書面で「本日、私 吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました」と報告した。

●千原ジュニアが一般女性と結婚「すべらない家庭を築いて行きたい」 お笑いタレントの千原ジュニアが28日、今年春から交際していた一般女性と結婚した。所属事務所・よしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じて「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております」とコメントを寄せた。

●広瀬すず、一人暮らし熱望も「家事あまりできない」 女優の広瀬すずが28日、都内で行われた『レオパレス21』新CM発表会に出席。現在、姉・アリスと母親と3人で暮らしている広瀬は「一人暮らししたい」と願望を明かした。

●加山雄三、15年ぶり演技に感慨 斬られ役に初挑戦 歌手の加山雄三が28日、都内で行われた『日清のどん兵衛』新CM発表会に出席。時代劇をイメージしたCMで俳優・佐藤健と初共演した加山は、実に「15年ぶり」に演技を披露した。

●“2代目”恵比寿★マスカッツお披露目 明日花キララら33人 2013年4月に解散したセクシーアイドル集団・恵比寿マスカッツの“第二世代”メンバーお披露目記者発表が26日、都内で行われ、セクシー自慢の応募者約5000人の中から選ばれた33人がお披露目された。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。


オリコントピックス