• ホーム
  • 音楽
  • 湯川正人、『テラハ』メンバーとの再会懐かしむ

湯川正人、『テラハ』メンバーとの再会懐かしむ

 人気リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演していたプロサーファーの湯川正人が21日、東京・お台場で開催された都市型巨大ダンスフェス『ULTRA JAPAN 2015』に来場し、AWAブース内でORICON STYLEの取材に応じた。インターネット映像配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」とフジテレビが共同制作する『テラスハウス』の新シリーズ『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』がスタートしたが、『テラスハウス』メンバーとは、「仲の良いメンバーもいるので連絡は取っていますが、新シーズンが始まるということでみんなで集まりました」と久しぶりの再会を懐かしんだようだ。

 今年の夏は、「遊ぶよりというより自分にとって夏はシーズンなので、サーフィンもそうですが、DJとしてイベントに出たり、今年は日本にずっといたので、楽しかったです。自分にとって良い夏だった」と振り返る。今後は、「海外生活が始まるので、サーフィンの勉強をしようと思います。アメリカのカリフォルニアに行ってロサンゼルスとラスベガスでDJもします」と日本だけでなく、海外でも精力的に活動していくようだ。

 また、今日のファッションについては「今日はモノトーンで決めました! “ネクストレベル(次のステージへ)”という文字がポイントになっているパンツに、黒のTシャツに、差しで赤の靴を履いてみたり、色のサングラスをかけて、モノトーンの中にカラーを入れました」とクールに決めた湯川。一方、女性のファッションについては、「みんなすごいですよね。水着っぽい露出の激しい子が多くて、すごく良いと思います」と言い、「基本はおしりが好きなので、おしりが出ている水着を着た女の子に目が行く」と男性としての本音を明かし笑いを誘っていた。



オリコントピックス