• ホーム
  • 音楽
  • テラハ島袋聖南、伊東大輝との交際は順調「沖縄旅行で地元を案内しました」

テラハ島袋聖南、伊東大輝との交際は順調「沖縄旅行で地元を案内しました」

 モデルの島袋聖南が19日、東京・お台場で開催された都市型巨大ダンスフェス『ULTRA JAPAN 2015』に来場し、AWAブース内でORICON STYLEの取材に応じた。フジテレビ系リアリティ番組『テラスハウス』の出演をきっかけに交際をスタートさせたウィンドサーファーの伊東大輝とは、引き続き順調なようで、「今年の夏は、沖縄に一緒に行きました。私の地元なのでいろんなところを案内しました」と夏を満喫したようだ。

 同イベントには、昨年も参加したと言う島袋は、「今年もすごく盛り上がっているなと思いました。みんなで楽しめるのが良い」と語る。『ULTRA JAPAN』と言えば、ファッションに敏感な若者も多く来場することでお馴染み。様々な雑誌でモデルとして活躍する島袋も「今日はボヘミアンぽいテイストにまとめました」とハットに紺のワンピース、茶色いフリンジバッグと今年の流行を取り入れたファッションで来場。異性のファッションについては、「(フェスでは)ラフな動きやすいスタイルが良いと思います」と特にこだわりはないようだが、恋人である伊東には「アスリートで身体を鍛えているので、上下着なくても良いかな(笑)。パンツ1枚で良いですね」と大胆発言も。「今年の夏は思い出がたくさんあります。グアムでダイビングにも挑戦して、夏を満喫できて、すごく楽しみました」と充実した夏を送ったようだ。

 『ULTRA MUSIC FESTIVAL』は、98年から米・マイアミで毎年開催され、日本のほかスペイン、ブラジル、アルゼンチン、南アフリカ、韓国など、8ヶ国でも行われている。ひと晩で数十万ドルを稼ぐトップクラスのDJ陣が出演し、マドンナやパリス・ヒルトンといった著名人も自らチケット購入し、参加したことで話題となった。昨年、日本初の都市型巨大ダンスフェスとして開催され、2日間で4万2000人を動員。今年は9月19日、20日、21日の3日間に規模を拡大し、9万人の動員を予定。デヴィッド・ゲッタやニッキー・ロメロ、アフロジャック、スクリレックス、アレッソといった世界中で活躍するアーティストが出演する。



オリコントピックス