真野恵里菜、5キロ減でスタイルに自信

 女優の真野恵里菜(24)が19日、7冊目の写真集『ESCALATION』(ワニブックス)発売記念握手会を都内で開催。報道陣の取材には、1年半かけて5キロのダイエットに成功したといい「やっと納得いきました」とスタイルに自信をのぞかせた。

【写真】その他の写真を見る


 真野が最も太っていた時期を1年半前の映画『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』の撮影中であったことを明かし、夜に炭水化物を摂らないダイエットを実施。「(夜は)基本サラダだけ食べる。年明けぐらいから痩せ始めた」と振り返り「いつも(写真集が)できた後に『もうちょっと痩せれば』と思っていた。やっと納得いきました」と笑顔をみせた。

 現在公開中の『映画 みんな!エスパーだよ!」にヒロインとして出演。今年10月からはTBS系ドラマ『結婚式の前日に』(毎週火曜 後10:00)に出演が決まっており、本作でも「表情のレパートリーが増えた」と女優業が充実。

 また兄の結婚式に参加したことをふり帰り「両親がとても喜んでいたので、いつかは結婚したい。マイペースを許してくれる人が良い。年齢は関係ない」と理想を明かした。

 同作は、真野が人生2度目のハワイで撮影を敢行。「1年前は出来なかった」と言う、身体の曲線を意識した部屋着姿写真に自信を見せるも「男性的には前の方が良いのかな」と”男性目線”を気にしていた。



関連写真

  • 体重マイナス5キロでスタイルに自信を見せた真野恵里菜 (C)ORICON NewS inc.
  • お気に入りショットを披露した真野恵里菜 (C)ORICON NewS inc.
  • 写真集「Escalation」発売記念イベントに出席した真野恵里菜 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス