ORICON NEWS

キスマイ、45メートルフライングに挑戦 ジャニーズ史上最高の高さ

 アイドルグループ・Kis-My-Ft2が17日、『2015CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』東京ドーム公演前に取材対応した。ジャニーズ史上最高の“45メートル”の高さからフライングにメンバー全員で臨むことについて、玉森裕太は「ホームランボールより高い」と笑顔を浮かべた。

 すでに公演を終えた「京セラドーム大阪」と「福岡 ヤフオク!ドーム」では、25メートルの高さからフライングを実施したが、東京ドーム公演ではさらにスケールアップ。関係者いわく「ジャニーズ史上最高の高さからのフライング」に、メンバーの北山宏光は「今までもバルーンとかで飛ばせていただいたんですけど、その中でも一番高いです。高すぎる…」と警戒感を露わにした。

 リハーサルで一番ビビっていたという二階堂高嗣も「下見れないもんね」と緊張するなか、玉森は「(客席の)3階まで上がってるんじゃない?ホームランボールより高く上がってるんじゃないですか?」と余裕の表情。北山の「ボールになった気分で上がったり、お客さんの近くに行ったりする。ぜひとも、僕達をキャッチしていただきたい」との“オチ”にも爽やかなスマイルを見せた。

 会見にはそのほか千賀健永宮田俊哉横尾渉藤ヶ谷太輔も出席。きょうから20日まで、グループ初となる東京ドーム4日連続公演を行う。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索