ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

指原莉乃『恋仲』最終回に生出演「月9女優になれました!」

 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が14日、俳優・福士蒼汰主演のフジテレビ系“月9”ドラマ『恋仲』(毎週月曜 後9:00)の最終回に生出演した。番組は放送時間を15分拡大し、一部を生放送。指原は、エンディングで、芹沢あかり(本田翼)と主人公の三浦葵(福士)を携帯カメラで撮影する“通行人”としてサプライズ登場した。

フジテレビ系“月9”ドラマ『恋仲』最終回15分拡大&生放送スペシャルに出演した指原莉乃 (C)ORICON NewS inc.

フジテレビ系“月9”ドラマ『恋仲』最終回15分拡大&生放送スペシャルに出演した指原莉乃 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 無事に出演を終えた指原は自身のツイッターを通じて「これで指原も月9女優になれました! 皆様ここまで支えてくださりありがとうございました!」と冗談を交え感謝。その直後には「うそ!! ただの恋仲ファンなのになぜか出してもらえました なにこれ奇跡 ありがとうございます お邪魔しました」とお礼の言葉をつづった。

 指原が撮影した葵とあかりの写真は月9『恋仲』の公式ツイッターにアップ。これを受けネット上でも「さしこ!?」「サプライズーーー!」など驚きの声が広がるとともに、指原のツイッターには「月9は偉大だね!!!」「おめでとう」「見てたよ」「あんた最高だよ」など歓喜の声が続々と届いている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索