• ホーム
  • 芸能
  • 結婚の市川由衣に祝福&驚きの声続々 戸次ファンからも「しげをよろしく」

結婚の市川由衣に祝福&驚きの声続々 戸次ファンからも「しげをよろしく」

 10日に人気演劇ユニットTEAM NACSのメンバーで俳優の戸次重幸(41)との結婚を発表した女優の市川由衣(29)のブログとインスタグラムに続々と祝福と驚きの声が届いている。

 市川はこの日、所属事務所を通じて、戸次と1年2ヶ月の交際を経て、9月8日に入籍したことを報告。「日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです」と気持ちを新たにし「10代の頃から今まで、応援してくださった皆さん、支えてくださったスタッフの皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、今後も作品を通して恩返しできるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯(しんし)に取り組んでまいります」とさらなる飛躍を誓った。

 発表を受け市川が最終更新したブログとインスタグラムのコメント欄には「全く付き合っている噂すら出てない二人。凄いです! 朝からビックリしました!」「ビックリしたさぁ〜 突然過ぎ!!(笑)末長く御幸せに」「突然でビックリ。忙しい中、TV前で暫し立ち止まって見入ってしまいました」など驚きの声をはじめ祝福の声が届いた。

 一方、戸次ファンからも市川のブログに「シゲちゃんのファンとして思うことは、こんな若くて綺麗なお方と結婚できるなんて...!! なんだか私まで嬉しくて元気になってきました」「しげを……どうかしげを……どうかしげをよろしくお願いします」「お幸せに! 札幌住めばいいのになぁ」などの声が相次いでいる。

 二人は、昨年4月に行われたNHK・BSプレミアムのドラマ『おわこんTV』(7月放送)の撮影で出会い、最初は友人関係だったが、その後、距離を縮め結婚を前提とした交際に発展。現在、市川は妊娠しておらず、挙式・披露宴については身内だけで行う予定だという。



オリコントピックス