• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

TEAM NACS戸次重幸&市川由衣が電撃婚 交際1年2ヶ月「小さな幸せを大切に」

 人気演劇ユニットTEAM NACSのメンバーで俳優の戸次重幸(41)と女優の市川由衣(29)が、1年2ヶ月の交際を経て電撃結婚した。双方の所属事務所が発表した。二人は9月8日に入籍し、すでに同居生活をスタート。市川は妊娠しておらず、挙式・披露宴については身内だけで行う予定だという。

結婚を発表した(左から)戸次重幸、市川由衣

結婚を発表した(左から)戸次重幸、市川由衣

写真ページを見る

 二人は、昨年4月に行われたNHK・BSプレミアムのドラマ『おわこんTV』(7月放送)の撮影で出会い、最初は友人関係だったが、その後、距離を縮め結婚を前提とした交際に発展。戸次は事務所を通じて「まだまだ未熟な二人ではありますが、今後はともに支え合い、幸せな家庭を築きたいと思っております」とコメント。

 市川も「日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです」と気持ち新たに「10代の頃から今まで、応援してくださった皆さん、支えてくださったスタッフの皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、今後も作品を通して恩返しできるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯(しんし)に取り組んでまいります」と、さらなる飛躍を誓った。

以下、二人のコメント全文

◇戸次重幸コメント

マスメディアの皆様方へ。

私、戸次重幸は、 女優の市川由衣さんと9月8日に
入籍させていただきました。

昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、
その後結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を
経ての入籍です。

まだまだ未熟な二人ではありますが、
今後はともに支え合い、幸せな家庭を築きたいと思っております。
皆様方におかれましては、今後も温かく見守っていただけたら
幸いです。

◇市川由衣コメント

私事で恐縮ですが、私 市川由衣は俳優の戸次重幸さんと
9月8日に入籍致しましたことを報告させていただきます。

戸次さんとは昨年春にドラマの撮影で出会い、
結婚を前提にお付き合いをさせていただいておりました。
日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです。

10代の頃から今まで、応援してくださった皆さん、支えてくださったスタッフ
の皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、今後も作品を通して恩返しできるよう、
ひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んでまいります。

未熟な私たちですが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索