主なエンタメニュース 2015年9月4日号

 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日はEXILE、広末涼子、奥菜恵、華原朋美、こぶしファクトリーをピックアップ。

●EXILE、新CMは“プライベート飲み会” 松本利夫「ここでは言えない話も…」
 年内でEXILEのパフォーマー卒業を発表している松本利夫、USA、MAKIDAIが3日、『サントリー ザ モルツ』新CM発表イベントに出席。”普段の飲み会”に限りなく近い状態で行われたというCM撮影の秘話を語った。

●広末涼子、初の女児は「かわいい」 第3子出産後初イベント
 女優の広末涼子が3日、都内で行われた『高知家 ALL STARS』PV発表会に出席。7月に第3子となる女児を出産後、初のイベント登場とあって「出産おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます」と笑顔を見せた。

●奥菜恵、木村了は「大切な家族」 離婚報告しブログに思いつづる
 女優の奥菜恵が2日夜、自身のブログを更新。2009年に結婚した一般男性との離婚を報告するとともに、交際が伝えられていた俳優の木村了について「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。パートナーであり、大切な家族です」と思いをつづった。

●華原朋美、“水面下”で交際&破局していた「5月6月に…」
 歌手の華原朋美が3日、都内で行われたロッテ『紗々』20周年PRイベントに出席。「5月6月くらいに、結婚しようかなと思うような人もできた」と告白したが、「事務所の方に紹介したんですけど、違うなと思って」と現在は破局していることを報告した。

●こぶしファクトリーが涙のデビュー 鳴戸親方、琴奨菊関も祝福
 ハロー!プロジェクトの8人組新人アイドルグループ・こぶしファクトリーが2日、都内でデビューシングル発売記念イベントを開催。デビュー当日を迎え1200人のファンからの歓声を浴びたメンバーは、歌唱前から大粒の涙を流した。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。


オリコントピックス