主なエンタメニュース 2015年8月28日号


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は石原さとみ、ウエンツ瑛士、広瀬すず、川栄李奈、ミッツ・マングローブをピックアップ。

●石原さとみ、2億円超のジュエリーに「圧倒された」
 女優の石原さとみが『第3回ウーマン オブザイヤー』を受賞し27日、東京ビッグサイトで行われた授賞式に出席。豪華ネックレスやイヤリングなど総額2億円以上のジュエリーを身につけて登場し「こんなにも値段も見た目もゴージャスなジュエリーを身に付けたことがないので圧倒されました」と恐縮した。

●ウエンツ瑛士、共演歴忘れ大慌て 濱田めぐみも「はっ?」
 タレントのウエンツ瑛士、濱田めぐみが27日、都内で行われたミュージカル『スコット&ゼルダ』製作発表記者会見に出席。1996年の舞台『美女と野獣』以来の共演で約20年ぶりの再会となるが、濱田は「この前、楽屋で会った時に『ウエンツ君、覚えてる?』って言ったら『えっ?』って言われて…」と、ショックを受けたことを明かした。

●広瀬すず、役作りで苦悩 演技で「壁にぶつかっている時期」
 女優の広瀬すずが27日、都内で行われたロッテ『ガーナ チョコびらきセレモニー 2015』に出席。同じ17歳の役に挑戦中の広瀬は「(演技で)壁にぶつかっている時期。こんなに悩んでいるのは初めて。舞台をやっている気分です」と明かした。

●川栄李奈、舞台では“おバカ”封印 共演者ら絶賛「覚えがいい」
 今月4日にAKB48を卒業した川栄李奈が27日、都内で行われた初主演舞台『AZUMI 幕末編』制作発表会見に出席。舞台の目玉である殺陣(たて)シーンをお披露目した川栄は、おバカキャラから一転、役になりきり迫力の演技をみせた。

●ミッツ、おじの徳光和夫とCM共演 親子役に「因果な家族」
 タレントのミッツ・マングローブが27日、都内で行われた「サントリーコーヒー『BOSS』新CM発表会」に出席。おじの徳光和夫と“親子役”で共演したことについて「ここで“父”と“息子”を演じるっていうのもね、徳光家もなかなか因果な家族だなと思いました」と語った。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。


オリコントピックス