前園氏、合コン報道を否定 彼女にも「言う程でもない」

 サッカー解説者の前園真聖氏が、23日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演。一部週刊誌で報道された「美女との合コン」について、キッパリと否定した。

【写真】その他の写真を見る


 前園氏は先週発売の『週刊文春』にて、大阪・心斎橋の会員制クラブのVIPルームで行われた合コンでチークダンスを踊り、ノンアルコールビールを15杯飲んだなど詳細が報じられていた。女性との2ショット写真も掲載されている。

 この記事をMCの東野幸治やコメンテーターのダウンタウン・松本人志から追求された前園氏は、「コンパではない」と強く否定。記事内容についても「踊ってもいない。僕がチークダンスをしたのは、ブラジルで1度だけ」、「ノンアルコールビールも、15杯も飲めません」、「写真は撮ってくださいと言われたら、誰でも撮ります」と、一つずつ訂正していった。

 前園氏は結婚を意識して交際している女性がいるが、松本から「彼女に話したのか」と聞かれると「言う程でもない。そんなことでゴチャゴチャ言わない」と関係に影響がないと強調。続けて、松本から「飼っている豚にも言わないの?」と質問され、「豚に言っても伝わらないんで…」とまじめに回答すると、「そこは『豚に言うたらブーブー言ってた』で良かったんじゃないかな」と松本からダメ出し。前園氏は即座に反省の表情を浮かべていた。



関連写真

  • 合コン報道を否定した前園真聖氏 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス