2015年8月18日の主なエンタメニュース


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は山崎弘也、小嶋陽菜、橋本マナミ、田中卓志、エグスプロージョンをピックアップ。

●アンタッチャブル山崎弘也が結婚 お相手は7歳下一般女性
 お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也(39)が今月14日、OLの一般女性(32)と結婚していたことが18日、明らかになった。所属事務所によると、9年間の交際を経てゴールインした。山崎は直筆の書面で「ザキヤマが〜 2015年8月14日に〜 入籍〜 す〜る〜 という事で結婚させていただきました。あざーす!!」と喜びの報告。

●小嶋陽菜、テッドの“セクハラ”に苦笑「ひどーい」
 お笑い芸人の有吉弘行(41)、AKB48の小嶋陽菜(27)が18日、映画『テッド2』(28日公開)完成披露試写イベントに出席。同作で有吉が吹き替えをする下品な中年テディベア・テッドが登場すると、小嶋に抱きついて太ももを撫でる、体を押し付けるなど“セクハラ”を連発。ガッシリ抱きつかれた小嶋は「ひどーい」と苦笑し、有吉は「(テッドは)あとで怒られればいいのに」と笑っていた。

●橋本マナミ“口説き”減少を告白「ガードゆるゆるなのに」
 タレントの橋本マナミ(31)が18日、都内でAndroid向けセキュリティアプリ『360セキュリティ』日本市場戦略発表会に出席。芸能人から口説かれてきたことを明かしてきた橋本だが、最近は「あんまり口説かれなくなっちゃった」と寂しげ。「口説かれるって結構テレビで(詳細を)言ってしまったので…」と苦笑した。

●アンガ田中、東京の女性に恨み節「キモいしかしゃべらない」
 お笑いコンビ・アンガールズが17日、都内で行われた映画『ナイトクローラー』公開直前イベントに登場。最近の恋愛について聞かれた田中卓志(39)は「東京の女性の質が悪い。大体すさんじゃっているから」といきなり恨み節。「キモいんだけどしかしゃべってくれないし、なんでこうなるんだろう、皆そうじゃなかったのに」と吠えた。

●ぽこた、“冬服”のエグスプロージョンに驚き
 ボーカルユニット・ROOT FIVEのメンバーで、ソロで歌手活動も行うぽこたが18日、東京ドームシティラクーアガーデンステージで5枚目のシングル「ワンチャン僕の女神様っ!!!」発売記念イベントを開催。シングルの振り付けを担当し、ミュージックビデオへの出演も果たしているエグスプロージョンがスペシャルゲストとして登場し、集まったファンを盛り上げた。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。


オリコントピックス