• ホーム
  • 芸能
  • 『テラハ』新作舞台は東京都心 山里は早くもターゲット発見

『テラハ』新作舞台は東京都心 山里は早くもターゲット発見

 世界最大の映像画配信ネットワーク・Netflixとフジテレビが共同制作するリアリティ・ショー『テラスハウス』新シーズンのタイトルが17日、明らかになった。タイトルは『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ)で、“IN THE CITY”が表す通り、今回の舞台は世界的大都市・東京都心のど真ん中のシェアハウスとなる。

 タイトルと同時に、新作のビジュアルも解禁。大きな窓の先に広がる東京の朝焼けのビル群を見つめる男女6人のシルエットは、海沿いを舞台にゆったりとした自然を感じさせた前作とは、大きく異なる雰囲気を感じさせる。

 その一方、変わらないところとして、前作を盛り上げたスタジオゲスト陣として、YOUトリンドル玲奈徳井義実チュートリアル)、馬場園梓アジアン)、山里亮太南海キャンディーズ)の続投も決定。すでに第1話の収録を終えており、YOUは「“やっぱり楽しいな”、というのを思い出しました。女子が、途中でちょっと“めくれたり”するのを見たいなと思います(笑)」と語り、「男子は、ちょっとバカなのかな…?と思った子がいるんですけど、その彼がムードメーカーになるかどうかが楽しみです」と見どころを紹介した。

 ほかのメンバーも久しぶりのテラハを楽しんだ中、山里は「私は住人メンバーの裏の顔をひっぺがすのが仕事だと思ってやっていますが、今回のメンバーもバカにしやすそうなやつらがいっぱいいたので、これは楽しみだなと」と本心をチラリ。既に2人ほど“ターゲット”を見つけたようで、「1人の男の子は中身がペラペラだと思うので、俺が全部、暴いてやって、番組が終わるころには地元に戻れないようにしてやりますよ(笑)」と宣言した。

 同番組は9月2日よりNetflixにて独占プレミア配信がスタート。



タグ

オリコントピックス