• ホーム
  • 芸能
  • 【動画で見る】2015年8月5日の主なエンタメニュース』

【動画で見る】2015年8月5日の主なエンタメニュース』


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日はGENKING、中村アン、庄司智春、川崎麻世、木村文乃をピックアップ。

●「やーよ」で注目のGENKING、ブレイクに喜び
 「やーよ」のフレーズでブレイク中のGENKINGが5日、都内で機能性表示食品『イミダペプチド』新発売プレスイベントに出席。年末の流行語大賞受賞に向けて「狙っています」と意欲を見せ「くれなかったら、やーよ」とアピールした。

●中村アン“洗髪は週3”を弁解「清潔にしないと」
 モデルでタレントの中村アンが5日、東京・松屋銀座で開催される『日本語版刊行15周年 リサとガスパール展』に来場。バラエティー番組などで「週3回しか髪を洗わない」などと話していたことについて「最近、(毎日)洗ってます。夏ですし、清潔にしないと…」と弁解した。

●庄司智春、分娩室で3回泣く 第2子の名前に“美”つけたい
 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が5日、都内で行われた無料オンラインゲーム『ドラゴンネスト』再始動発表会に出席。妻でタレントの藤本美貴の第2子女児出産に立ち会った時のことを「分娩室で3回泣きました」と感動した様子で語った。

●川崎麻世、カイヤ離婚話題に呆れ「また?」
 俳優の川崎麻世が5日、東京・浅草公会堂で舞台『南の島に雪が降る』ゲネプロ前に囲み取材に応じた。妻でタレントのカイヤが、一部週刊誌で再び離婚の話題が報じられたことを聞かれて「また言ってますか?」と呆れ顔を浮かべて笑わせた。

●木村文乃、1サイズ小さい服で“華奢な女の子”熱演 「本当は9号です」
 女優の木村文乃が5日、都内で行われたWOWOWの日曜オリジナルドラマ『連続ドラマW 石の繭』の製作発表記者会見に出席。役作りのため「ちょっとでも華奢感がでればいいなと思い、本当は9号ですが、窮屈さをがまんしながら(1サイズ小さい)7号を着続けました」と告白した。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。


オリコントピックス