• ホーム
  • 芸能
  • 【動画で見る】2015年8月4日の主なエンタメニュース

【動画で見る】2015年8月4日の主なエンタメニュース


その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は石原さとみ、泉政行さん、有吉弘行&小嶋陽菜、篠崎愛&渡辺直美、TRF・SAMをピックアップ。

●石原さとみ、始球式で“マサカリ投法” 本家・村田兆治が伝授
 女優の石原さとみが3日、東京ドームで開催された『サントリー ドリームマッチ 2015』の始球式を務めた。少し緊張した様子でマウンドに上がった石原だが「プレイボール!」の呼び声が掛かると、大投手・村田兆治氏の代名詞“マサカリ投法”を披露して球場を沸かした。

●俳優・泉政行さんが死去 35歳 『仮面ライダー555』『科捜研の女』など出演
 ドラマ『科捜研の女』や『仮面ライダー555』などに出演した、俳優の泉政行さんが7月28日午後5時35分、都内の病院で亡くなったことがわかった。35歳だった。4日、所属事務所が発表した。

●有吉弘行、こじはるに暴言連発「エロくなられて…」
 タレントの有吉弘行とAKB48の小嶋陽菜が4日、都内で行われた映画『テッド2』(28日公開)日本語吹き替え版完成公開アフレコイベントに出席。前作(2012年)に続き、見た目は愛らしいテディベアだが中身は低モラルな中年オヤジ・テッドの吹き替えを担当する有吉は、続投をお祝いするため駆けつけた小嶋に「よく仕事しているので気楽でいい」と相変わらずの毒舌を連発させた。

●篠崎愛&渡辺直美、猫コスプレで報道陣を魅了
 グラビアタレントの篠崎愛、お笑い芸人の渡辺直美が4日、都内で行われた『ワイモバイル1周年記念ふてニャン写真集発表会』に出席。黒のボンテージの猫姿で登場した渡辺は「大人のセクシーさを狙って攻めてみました」とニヤリ。白猫をイメージしたという篠崎は「逆に可愛らしいセクシーさで」とほほ笑んで、報道陣を魅了していた。

●TRF・SAM、未来のダンサーにエール「誇りを持って!」
 ボーカル&ダンスユニット・TRFのSAMが3日、都内で行われた第4回『セブン&アイ キッズダンスフェスティバル』決勝大会に審査員として出席。「この先の可能性も、もっと伸ばしていって欲しい」とダンサーの卵たちにエールを送った。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。


オリコントピックス