• ホーム
  • 芸能
  • 【動画で見る】2015年8月3日の主なエンタメニュース

【動画で見る】2015年8月3日の主なエンタメニュース

 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日はローラ、天海祐希、ケンドーコバヤシ、ゴスペラーズ・北山陽一、Saoriをピックアップ。

●ローラ、食の資格取得に大喜び! 多忙の合間を縫って勉強に励む タレントのローラが今年1月から勉強に励んでいた『食生活アドバイザー検定試験』に合格したことが3日、都内で行われた会見で発表された。同席した土屋アンナから「合格です」と発表されると、約半年の努力が報われたローラは「本当にうれしい!」と飛び跳ねて喜んだ。

●バナナマン設楽の“友達募集”に天海祐希「なろう!」 女優の天海祐希とお笑いコンビ・バナナマンが1日、吹き替え声優を務めた映画『ミニオンズ』公開記念舞台あいさつに出席した。謎の生物「ミニオン」がボスを探すことを目標に旅に出るストーリーにちなみ、今夏の目標を聞かれた設楽統は「友達を作りたい」と明かし、同席した天海が「なろう!」と即答した。

●ケンコバ、5年ぶりテレビ共演の元相方は「不思議なサイコロ」 お笑い芸人のケンドーコバヤシが3日、都内で行われたバラエティー番組『どうなる?』(TOKYO MX1 毎週月曜 後10:30)の収録で、2000年に解散した「モストデンジャラスコンビ」の元相方・村越周司と、5年ぶりにテレビでの共演を果たした。

●ゴスペラーズ北山陽一と佐田詠夢が結婚へ ボーカルグループ・ゴスペラーズの北山陽一(41)が、歌手のさだまさし(63)の長女でピアニストの佐田詠夢(28)と結婚することが3日、明らかになった。9月下旬ごろ婚姻届を提出する。

●セカオワSaori、同級生・佐田詠夢の結婚を祝福 人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaoriが3日、自身のツイッターを更新。学生時代の同級生で、ゴスペラーズの北山陽一(41)との結婚を発表したピアニストの佐田詠夢(さだえむ・28)を祝福した。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。


オリコントピックス