• ホーム
  • 芸能
  • 【動画で見る】2015年7月30日の主なエンタメニュース

【動画で見る】2015年7月30日の主なエンタメニュース


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は矢口真里、AAA・日高光啓、マイコラス美人妻、桐谷健太、ダルビッシュ有をピックアップ。

●矢口真里、へそ出しに難色 腹は「2段か3段ある」と自虐
 タレントの矢口真里(32)が30日、都内で行われたPCブラウザゲーム『「少女とドラゴン」〜幻獣契約クリプトラクト〜」完成披露会にゲームキャラクターのコスプレで登場。実際のキャラクターはへそ出しルックの衣装だが、オリジナルと違うことを指摘されると「32歳の腹、見たいですか?」と苦笑い。自身のお腹について「2段か3段ありますので。体重はベストより2、3キロ多いです」と自虐で笑わせていた。

●AAA日高光啓、甲子園出場の母校・早実にエール
 男女7人組グループ・AAAが30日、東京スカイツリー・スカイアリーナで『江崎グリコ「セブンティーンアイス」キャンペーン』記者発表会に出席した。メンバーの日高光啓(28)は、母校・早稲田実業が『第97回全国高校野球選手権』に出場することを受け「清宮(幸太郎)君に頑張ってもらいたい」とエールを送った。

●マイコラス美人妻、芸能活動開始も「メインは家庭」
 タレント活動を開始したプロ野球・巨人のマイルズ・マイコラス投手(26)の“美人妻”ローレン夫人(27)が30日、都内で行われた『ボーテサンテラボラトリーズ スーパーフードシリーズ』新製品発表会に出席。芸能イベントデビューを果たし、今後の展望について語った。

●桐谷健太が来春2児のパパに
 俳優の桐谷健太(35)が来春、2児のパパになることが30日、わかった。同日、一部スポーツ紙で“極秘挙式”と“夫人の第2子妊娠”が報じられたが、所属事務所はORICON STYLEの取材に対し、第2子妊娠を認め「本人も二人のパパになることに喜んでいます。誕生は来年の春を予定しています」と明かした。

●ダルビッシュ&山本聖子に男児誕生
 元レスリング世界女王・山本聖子(34)が米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)との間に男児を出産したことを30日、ダルビッシュが自身のツイッターで発表した。ダルビッシュは「アメリカ時間29日午後に元気な男の子の赤ちゃんが産まれました。母子ともに健康です」と報告。「これからも家族で力を合わせて頑張っていきますので応援宜しくお願いします!」と呼びかけた。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。


オリコントピックス