• ホーム
  • 芸能
  • 【動画で見る】2015年7月28日の主なエンタメニュース

【動画で見る】2015年7月28日の主なエンタメニュース


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日はローラ、山本美月、山岸舞彩、山口もえ、市川猿之助をピックアップ。

●ローラ、白のセクシー衣装で美脚チラリ 見事な英語で魅力PR
 タレントのローラが28日、都内で行われた『ジムビーム シトラスハイボール缶』新発売イベントに両肩のあいたセクシーな衣装で登場し、“大人の魅力”を漂わせた。「ここからが本番よ、シトラスショータイム!」とのセリフを合図に、ハイボールのグラスを使ったマジックも見事に決めた。

●山本美月、主演作舞台あいさつでトラブル 30分間中断
 女優・山本美月が初主演を務めた映画『東京PRウーマン』(8月22日公開)完成披露舞台あいさつが27日、都内で行われたが、開始直後にブレーカーが落ちるアクシデントが発生。約30分間イベントが中断する事態となったトラブルの原因は、エアコンの使いすぎとみられるという。

●山岸舞彩、一般男性との結婚&引退を発表「彼の仕事を支えていく」
 フリーアナウンサーの山岸舞彩(28)が28日、所属事務所を通じてファクスで直筆コメントを発表し、一部で報じられた一般男性との結婚を正式に認めた。9月末に日本テレビ系『NEWS ZERO』を降板し、同時に芸能界を引退することも報告した。

●田中裕二と同居報道 山口もえ所属事務所が否定
 お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(50)とタレントの山口もえ(38)が結婚に向けすでに同居中と一部で報じられたことに対し、山口の所属事務所が28日「現時点で結婚が決まっているとか、すでに同居しているという事実はございません」とコメントし、同居中などの事実を否定した。

●歌舞伎版、猿之助“ルフィ”公開 原作者・尾田氏も「超ご期待ください!!」
 今年10月から新橋演舞場で上演される歌舞伎『ワンピース』の配役が28日発表され、主人公のモンキー・D・ルフィを演じる市川猿之助のビジュアルも公開された。猿之助は劇中でルフィほか、海賊のシャンクスと「九蛇海賊団」のハンコックも演じる。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。


オリコントピックス