【動画で見る】2015年7月15日の主なエンタメニュース』


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日はネイマール選手、篠崎愛、NAOTO、市川美織、コロコロチキチキペッパーズをピックアップ。

●ネイマール選手、日本のサッカー少年にエール
 サッカー・ブラジル代表のネイマール選手が14日、東京・日本橋で行われた寝具メーカー『東京西川』のイベントに登場。世界トッププレーヤーのテクニックを間近に見た子どもたちは「うますぎ!」と大興奮。ネイマール選手は「僕も諦めないで努力して夢を追いかけていました。皆さんも夢を追いかけましょうね」とエールを送った。

●篠崎愛、ボディーラインくっきりの猫耳コスプレで悩殺
 グラビアタレントで歌手の篠崎愛が15日、都内でPlayStation4用ゲームソフト『バットマン:アーカイム・ナイト』発売記念イベントに出席。同作に登場する「キャットウーマン」のコスプレ姿で登場した篠崎は「体のシルエットがはっきりわかるものを着てきました」と自慢のボディーラインを惜しげもなく披露した。

●EXILE・NAOTO、高校時代に芸人志す ダンサー大成で「九死に一生」
 EXILEのメンバーで三代目 J Soul Brothersのリーダーを務めるNAOTOが14日、都内で行われた自身初のフォトエッセイ集『人生ほの字組』発売記念イベント前の囲み取材に出席。同タイトルの由来は高校時代に組んでいたお笑いユニットから取ったといい、進路選択で「お笑い」の道に進むか悩んだ時期があることを明かした。

●NMB48市川美織、バージンヘアを卒業?「レモン色に染めたい」
 NMB48の市川美織が15日、サンリオピューロランドで行われた『ちゃんりお』公開記念発表会に出席。「人生で一回も髪を染めたことがない」バージンヘアの持ち主だが、バーチャルな世界では「ピンクとかレモン色に染めてみたい」と笑顔で話していた。

●コロチキ、多忙ゆえの悩み告白
 「やっべぇぞ!」のフレーズで人気を集めているお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが14日、都内で行われた映画『パージ』のイベントに登場。コンビニでバイトしているナダルは、シフトを代える回数が増えてバイト先と気まずくなっているようで「人間関係、きっちぃぞ!」と多忙ゆえの悩みを告白。西野創人は「もっと忙しくなるよう頑張りたい」と意気込んでいた。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。


オリコントピックス