• ホーム
  • 映画
  • 木村拓哉、『HERO』スペシャル版『オールナイトニッポン』に出演 「自分で聴く(笑)」

木村拓哉、『HERO』スペシャル版『オールナイトニッポン』に出演 「自分で聴く(笑)」

 ニッポン放送の『オールナイトニッポン』に、木村拓哉北川景子杉本哲太八嶋智人濱田岳小日向文世吉田羊正名僕蔵松重豊角野卓造の総勢10名の映画『HERO』豪華キャスト陣が勢揃いすることがわかった。収録を終えた木村は「これはたぶん自分で聴く(笑)。なんかすごく楽しい時間というか、特別なオールナイトニッポンになった気がします」とコメントしている。

 一夜限りの夢の共演となる『オールナイトニッポン〜映画『HERO』スペシャル』は、7月20日25時〜27時に放送される。その収録はすでに行なわれており、番組は木村の音頭による出演者全員でのタイトルコールでスタート。おなじみのテーマ曲「ビタースウィートサンバ」を全員手拍子で口ずさむなど、最初からチームワーク抜群で大盛り上がりだった。

 番組内では今回の目玉企画として、劇中の検事&事務官コンビである、木村&北川、杉本&八嶋、濱田&小日向、吉田&正名が順にパーソナリティを務めて進行。また、素顔に迫るコーナー「公開捜査」では、映画公式サイトで募集した『HERO』ファンからの「みんなでグループLINEをやっているって本当?」などの質問に答えている。

 収録後に、北川は「もっと長くやりたかった!」(北川)、「こういう場に立ち合えてよかった。映画、本当にたくさんの人に観てもらいたいよね」(八嶋)、「子どもの頃から大好きだった『オールナイトニッポン』、ほんと出たかった」(松重)など、それぞれ貴重な時間の終了を惜しんでいた。



オリコントピックス