• ホーム
  • 映画
  • 【動画で見る】2015年7月8日の主なエンタメニュース

【動画で見る】2015年7月8日の主なエンタメニュース


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日はC・ロナウド、長瀬智也、広瀬すず、THE ポッシボー、吉田羊をピックアップ。

●C・ロナウド、そっくりクローンと初対面 出来栄えに「完璧」
 来日中の人気サッカー選手、クリスティアーノ・ロナウド氏(レアル・マドリード)が8日、東京駅前の丸ビル・マルキューブで行われた『MTG×Cristiano Ronaldo"BODY REVOLUTION PROJECT"Cristiano Ronaldo meets Cyber Clone』の記者会見に出席。自身を忠実に再現したサイバークローンと初対面し「似てないと言ったら嘘になる。完璧ですね、気に入りました」と太鼓判を押した。

●長瀬智也、神木隆之介の成長に驚き 15年ぶり共演に「たくましくなっちゃって」
 TOKIOの長瀬智也と俳優の神木隆之介が8日、都内で行われた映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』(来年2月公開)のクランクアップ報告記者会見に出席。15年ぶりの共演となる神木の成長ぶりに長瀬は「まだ(当時は)小さかったんですよ。こんなにたくましくなっちゃって…」と驚いた。

●“カメラ女子”広瀬すず、共演者を隠し撮り「撮る量が異常」
 女優の広瀬すずが富士フイルムの新プロモーション『写プライズしよう。』のイメージキャラクターに起用され8日、都内で行われた発表会に出席。「写真を撮る量が異常」という“カメラ女子”の広瀬は「楽しそうに笑っているところを隠し撮りします。素のまんまの表情やふとした瞬間を撮るのが好き」とこだわりを明かした。

●THE ポッシボー、改名に前向き「賛否両論くつがえしたい」
 5人組アイドルグループ・THE ポッシボーが7日、シングル「表参道/二子玉川/Never Never Give Up」の発売記念ライブを行った。8日より「チャオ ベッラ チンクエッティ」に改名することについて、メンバーの岡田ロビン翔子は「ファンの方からの賛否両論の意見を聞きましたが、なんとかそれをくつがえしたい」と前向きに語った。

●吉田羊、結婚は5年以内に 求める条件は「納豆好きな方」
 女優の吉田羊が8日、都内で行われた『2015年度 納豆クイーン』表彰式に出席した。報道陣から結婚について聞かれると「5年以内にはしたい。一生に一度はしてみたい」と願望を口にし、理想相手は「いつも笑っていられる人、ネガティブな状況でも笑い飛ばしてくれる人がいいですね」と明かした。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。


オリコントピックス