TKO木本、肉体改造に称賛の声 千秋やよゐこ有野も驚き

 お笑いコンビ・TKOの木本武宏が6日、自身のツイッターを更新。番組の企画で取り組んでいる肉体改造の成果として“ビフォーアフター”写真をアップしたところ、その変貌ぶりに称賛の声が寄せられている。

 木本は、MBS・TBS系土曜朝の情報番組『サタデープラス』(土曜 前8:00)の企画として、「ライザップ」で肉体改造に挑戦していることを告白。トレーニング前の5月の写真と現在の写真を並べて公開すると、フォロワーから「すごい!」「きれいな筋肉!」とその努力を絶賛するコメントが多数寄せられた。

 さらに、フォロワーからの「仕事だから頑張れるのか?」という質問に、「正直、最初の二週間は仕事のためと思ってたけど、その辺りでカラダ変わってくるからスイッチ入って、後は しんどい<面白い でしたよ」と返答。トレーニングへの充実感をにじませた。

 ハードなトレーニングで変身した木本へ、タレントの千秋やお笑いコンビ・よゐこ有野晋哉のほか、吉木りさ、ねずっち、元サッカー浦和レッズの水内猛氏などがエールを送っている。

 なお、6日にアップされた写真は2週間前のもので、すでに肉体改造の効果ははっきりと見られるが、「ここから更に仕上げて7/11にスタジオに行きます」と宣言。今週土曜日に放送される同番組で、2ヶ月に及ぶハードな肉体改造の詳細なメニューや、仕上げられた最終成果が披露される。



オリコントピックス