• ホーム
  • 芸能
  • 中条あやみ、モデル&女優の仕事観を語る ワークショップ型オーディション参加のススメ

中条あやみ、モデル&女優の仕事観を語る ワークショップ型オーディション参加のススメ

 俳優の井浦新、田中麗奈、香里奈、高良健吾、中条あやみらが所属する芸能事務所のテンカラットが新人発掘・育成目的のワークショップ型オーディションを開催することを発表した。

 同オーディションでは、熊澤尚人監督を招き、志望者に向けて実践的なワークショップを実施。熊澤監督による実際の演技指導を受ける過程そのものがオーディションになり、そこから所属者候補を発掘する。10〜20歳までの男女が対象で、オーディション参加費は無料。

 同事務所に所属し、「ポカリスエット」CMなどで注目を集めている新人女優の中条は、今回の企画に下記のコメントを寄せている。

【中条あやみコメント全文】
私は中学2年生のときにスカウトされ、そこからテンカラットに所属しています。
入ってすぐにセブンティーンモデルになることができて、女優のお仕事も本格的に始めることができました。私にとってモデルのお仕事は、可愛い洋服を着させてもらって、選ばれた自分の写真が誌面載る喜びを感じられるお仕事です。
女優のお仕事は、モデルとはまた違った魅力で、自分が生きて行くうえで経験することのない別の人生を経験することができます。その役柄と向き合い、監督を含めたくさんの方々と団結してひとつの作品を完成させるという達成感の大きいお仕事です。
どちらも、事務所に入るまで全くの未経験で、自分にできるのかと不安ばかりでしたが、事務所のスタッフの方が、親身になってお仕事のことはもちろん、学校のことなどあらゆる面でサポートしてくださり、今こうしてお仕事できています。
新しい仲間に会えるのを楽しみにしてます!



オリコントピックス